梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ

4 / 5とても良い
今回初めて、10月末に行き朝から天気も良く、気持ちが良かったです。子供2人とクイズラリーで庭園を散歩しながら答えていくのも楽しかったです。
全問正解でソフトクリームも頂け、景色を見ながら最高でした。

梅田スカイビル・空中庭園展望台の新着口コミ

店舗情報

梅田スカイビル・空中庭園展望台 口コミ(11,207)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件