天然温泉コロナの湯 安城店の口コミ

4 / 5とても良い
行くなら毎月5・6・7日(コロナの日)がオススメ。生中が300円になります。自分は7日に行ってきました。風呂上がりの1杯は最高です。

天然温泉コロナの湯 安城店の新着口コミ