森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ステキな所でした!楽しかったです!…が、 かなり混雑していたのが残念でした…チケットを時間別に事前購入なら、時間毎の定員を減らした方がいいのでは…?
ステキな所でした!楽しかったです!…が、 かなり混雑していたのが残念でした…チケットを時間別に事前購入なら、時間毎の定員を減らした方がいいのでは…?