箱根湯の花プリンスホテルの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
受付の方がとても優しく、無理を聞いてくださいました。 おかげで無駄足にならず、大変いい旅行になりました。 心から感謝しております。
受付の方がとても優しく、無理を聞いてくださいました。 おかげで無駄足にならず、大変いい旅行になりました。 心から感謝しております。