ニデック京都タワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
券売所は長蛇の列でしたがアソビューでチケットが購入してある為、速攻!タワーへと続くエレベーターに乗ることが出来ました。 めちゃ、スマートな感じで良かったです。
券売所は長蛇の列でしたがアソビューでチケットが購入してある為、速攻!タワーへと続くエレベーターに乗ることが出来ました。 めちゃ、スマートな感じで良かったです。