ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
券売所は長蛇の列でしたがアソビューでチケットが購入してある為、速攻!タワーへと続くエレベーターに乗ることが出来ました。
めちゃ、スマートな感じで良かったです。

ニデック京都タワーの新着口コミ