KYOTO ILLUMINATION SYNESTHESIA HILLS るり渓温泉の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
残念でした。2時間くらいかけて車で行きましたけど、イルミネーションとしてはものすごく残念でした。全体的に暗いし、短い。入場料に見合ってないと思いました。
残念でした。2時間くらいかけて車で行きましたけど、イルミネーションとしてはものすごく残念でした。全体的に暗いし、短い。入場料に見合ってないと思いました。