神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
緊急事態宣言が解除され、たくさんのお客さんで食事の時は密が気になりましたが、展示は動物を身近に感じられて楽しかったです。
緊急事態宣言が解除され、たくさんのお客さんで食事の時は密が気になりましたが、展示は動物を身近に感じられて楽しかったです。