センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回もゆったり過ごせて良かったです。ひとつ気になったのが、POPは色々と貼ってありますがお風呂のマナーのわからない外国人の旅行者の方がまだまだ多いように思いました。

センチュリオンホテル&スパ上野駅前の新着口コミ