神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物のエサやりがとにかくたくさんできて触れ合えて子ども達は終始大喜びでした! ただ、大人としては毎回エサ代が100円かかるのでかなか辛いです、、(泣) 祝日に行ったのですが、とにかくすごい人でした。
キノピコさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜