神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
動物を近くで見たり触ったりできてとても良かったです。スタッフの対応が良くて、笑顔で挨拶が徹底されてるなと感じました。楽しく過ごせました!ありがとうございました!

神戸どうぶつ王国の新着口コミ