特別展「縄文2021―東京に生きた縄文人―」(江戸東京博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
閉場まぎわの30分で駆け足で拝見しましたが、貸切状態で見応えありました。もう少し時間かけて見られたらよかったですが、素晴らしかったです。
閉場まぎわの30分で駆け足で拝見しましたが、貸切状態で見応えありました。もう少し時間かけて見られたらよかったですが、素晴らしかったです。