神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物たちを触れたり、エサをあげたり、ラクダや馬に乗ったり、普通の動物園とは違う楽しみ方ができました! 行く前は狭いのでは?と思っていたのですが、思ったよりかなり広く、気付けば3時間近く楽しんでいました。 ハシビロコウが売りのようで、ぬいぐるみも可愛かったです!
おつばさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜