大阪府立花の文化園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
焼き芋体験で焼きたてのおいしいサツマイモがとってもおいしかった!人も多くもなく、少なくもなく、のんびり子供達と1日楽しめた。
焼き芋体験で焼きたてのおいしいサツマイモがとってもおいしかった!人も多くもなく、少なくもなく、のんびり子供達と1日楽しめた。