神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供が大勢来園していた。 みんな楽しそうでこちらも楽しい気持ちになった。 館内に草花がたくさん吊るされていて、管理の大変さを 感じた。植物に囲まれた空間が日常生活を忘れさせて くれる。動物も身近にいて、普通の動物園より親近感を 感じられる。餌やりができるのが、子供には楽しいのだと 思う。
monogatariさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜