神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
最高です!初めて行きましたが癒されました〜♪昼から行っても楽しめましたが、イベントの定員に間に合わずにイベントには参加できず!次回は気合いを入れて入園と同時にいって猫さんと触れ合いたいです♪

神戸どうぶつ王国の新着口コミ