大阪城天守閣の口コミ

5 / 5素晴らしい!
観光にピッタリの良い天気!大阪城の天守閣に登りました。コロナ対策の為の検温所を通るとチケット購入の列が。私はスマホ片手にその列をスルー出来ました。あそびゅーのチケットのおかげです。事前購入は便利だと思います♪

大阪城天守閣の新着口コミ