フォレストガーデン/ヒルトン東京ベイの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
種類、品質はもちろん素晴らしく、美味しかった。 ただ食べた後の食器をなかなか、下げてもらえずにいた事が残念だった。
種類、品質はもちろん素晴らしく、美味しかった。 ただ食べた後の食器をなかなか、下げてもらえずにいた事が残念だった。