神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ハシビロコウ目あてで行ったので 朝から張り切って行ったけど 朝より昼に見た方が 少し動きがあって良かった。やっぱり立った姿がカッコいい。 餌やりをするところが所々あって子供も喜んでいました。
サンゴさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜