おふろcafé かりんの湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
思っていたより
お風呂が良かったです!
1人でも気楽に行けそうです!
ご飯も健康的で美味しかったです!
ただ、駐車場が分かりにくいかも…

おふろcafé かりんの湯の新着口コミ