神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物との距離が近くとても楽しめました! ただ、行ったのが日曜日だったこともあり、来場者が多く、餌やりや触れ合いのコーナー?はすぐ定員になり一つ並ぶと次のが無理で、、そこの部分が残念でした。
ayyさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜