神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
見れる動物が増えて良かった! 触れるのと触ってはいけない動物の判断がもっとわかるようにしてほしいと思った (歩いている鳥の背中ちょっと触ったらびっくりするので触らないでくださいねー!!と怒られたことにびっくりしたので(T_T)) 雨の日が降るかもしれないしと思ってここに来たけど雨が降ると半分は周るのに諦めなくてはいけなさそうなので やっぱりお天気がいいときにくるべきかなw
ママPさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜