神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
遠足のシーズンだったので渋滞が起きることもありましたが子供達も楽しんでたので良かったです。 コロナ対策だとは思いますが、レストラン系が閉まってるとこが多かったので、閉めるならお弁当の販売とかテイクアウト系を置いてほしいと思います。途中退場できたらコンビニにも行けるのになと思いました。
keikoさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜