成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
立地条件は最高です。眺望は最高で、富士山の先に夕日が沈みセンチメンタルにさせられます。
しかしながら、入れ墨の人があまりにも多く、げんなりします。
何とかならないんでしょうかね。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ