横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供の誕生日お祝いで行きましたが、誕生日だと色々特典もあり子供も喜んでいて大満足でした。平日でもショーは人が多く立ち見は大変でした…また子供が大きくなったら行きたいです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ