天然温泉 花鳥風月の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今日は珍しく、平日の午後1に来場です。 食堂は団体さんでにぎわっていましたが、浴槽は空いてました。 やはり、平日はいいですね❗
今日は珍しく、平日の午後1に来場です。 食堂は団体さんでにぎわっていましたが、浴槽は空いてました。 やはり、平日はいいですね❗