はじめてのトリックアート体験でしたが、十二分に楽しむことができました。童心にかえって遊びました。
那須とりっくあーとぴあの新着口コミ
-
4 / 5とても良い天候に左右されずたくさんのフォトスポットがありとても楽しかったです。 お子さんでも良い位置どりで撮影できると盛り上がると思います。 GWでしたが、朝早めに行ったからか15分程度で入場で...
シラス投稿日 0
-
4 / 5とても良い建物や作品たちが素晴らしく、スタッフたちも優しく丁寧な対応で良かったです。aki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目でしたが小学校低学年の子供も大喜びでした!上手に写真が撮れるようにスタッフの方が色々教えてくれたりとても親切でした★私はミケランジェロ館に本当感動しました!ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちがとても楽しく遊べた。 もう一度来ても楽しめると思う。やまろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で那須旅行!! 天気予報は雨だったので室内レジャーとして利用しました😁 3館共通チケット購入で、朝イチで2館周りランチを挟んで最後の館まで錯覚の世界を堪能しました♪39keiko投稿日 0