特別展「縄文2021―東京に生きた縄文人―」(江戸東京博物館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
けっこう広いのに、椅子などの休憩スペースが全くない。コロナ対策だとは思うが、些か不親切。最後のほうは疲れて、ケースにもたれかかってしまい、当たりまえだけど注意された。申し訳なかったが本当に疲れたのだ。