陶房永治の口コミ

5 / 5素晴らしい!
電動ロクロ体験2回目です。前回とても楽しく、送っていただいた作品を見て、また作りたいと思い今回はお皿つくりました。自宅からは遠い場所ですが、日帰り旅行気分で楽しく作りました。
次回は何にしようか今から考えてます。

陶房永治の新着口コミ