御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供がとても楽しんでいたので良かったです。 また行きたいと思います。 階段などか濡れてたら子供が滑りそうなので少し怖い部分もありました。
子供がとても楽しんでいたので良かったです。 また行きたいと思います。 階段などか濡れてたら子供が滑りそうなので少し怖い部分もありました。