月夜野びーどろパークの口コミ

4 / 5とても良い
夫婦揃って初めての吹きガラス体験でした。
担当の職人さんがとても親切で楽しく体験出来ました。作った作品は満足度100%です。
妻も楽しそうでした。
ありがとうございました😊