アソビュー株式会社 155090 の口コミ

5 / 5素晴らしい!
お猿さんが可愛くてとても癒されました。調教されてる方のお話も面白く、子どもにも優しく、泣いている赤ちゃんがいても『大丈夫ですよ😊』とやさしく声をかけている調教師の方のお気遣いにこちらも心が温かくなりました。

アソビュー株式会社 155090 の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 155090 口コミ(57)
この店舗をシェアする