大人もソファやマッサージチェアでくつろげたり、漫画やカラオケもあるので退屈しません。小学生なら放って置いても遊んでくれるので雨の日は助かります。
キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!雨の土曜日、13時に入りましたが、混んでいて座る机がありませんでした。すぐに空きましたが。無料プリクラもあって、また参加します。
3歳、5歳、父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地元でベイブレードの貸し出しをしてるのが、ここだけなので、ありがたいです(^^)ayana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用させて頂いてます! こちらの割引のおかげで安く利用できました! ありがとうございます!una.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用させて貰っていて、今回初めてアソビューから予約させて頂きました!こちらからの予約の方がお得に利用できより楽しめました!! ありがとうございました!(´▽`)una.投稿日 0
-
3 / 5良い飲食物持ち込みOK、テーブルや椅子、マッサージチェアもあり、保護者にとっても過ごしやすい。遊具は高学年になると物足りなさがあるが、卓球やカラオケ、フリープレイでできるゲームもあるので楽...さっちん投稿日 0