服部緑地乗馬センターの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてサラブレッドの乗馬体験で少し緊張もしましたが、楽しく丁寧に指導していただき、とっても楽しくあっという間に感じました。
初めてサラブレッドの乗馬体験で少し緊張もしましたが、楽しく丁寧に指導していただき、とっても楽しくあっという間に感じました。