特別展「縄文2021―東京に生きた縄文人―」(江戸東京博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示していた土器の質や数のレベルが高かった それと比較し土偶はちょっと貧弱だったかな あと昔自分が住んでいたすぐ近く、 歩いて数分というところに遺跡があったことを知って ちょっとうれしかった