神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
フリーフライトバードパフォーマンスが、とても良かったです。 屋外なので、防寒はしっかりしないと凍えます。 カピバラとリクガメの餌やり場は、混雑してかなり密でした。入場制限した方が良さそうです。
miponさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜