豊仙窯の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初体験でしたが懇切丁寧に指導してくださり、あっという間の1時間でした。作品も二つ作ることが出来、大満足です。
初体験でしたが懇切丁寧に指導してくださり、あっという間の1時間でした。作品も二つ作ることが出来、大満足です。
みつる様、この度は数ある中ホウセンガマをお選び頂き誠にありがとうございます。またお写真の掲載や嬉しいコメント!高評価も頂き、元気とやる気が出ます!!焼き上がりまで今しばらくお待ち下さい...