特別展「縄文2021―東京に生きた縄文人―」(江戸東京博物館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
入場料のわりに、内容が少ない様な気がする。希少な物もありましたが、遺物の説明も少なくて、ちょっとガッカリでした。
入場料のわりに、内容が少ない様な気がする。希少な物もありましたが、遺物の説明も少なくて、ちょっとガッカリでした。