ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
前日の雨から天気が良くなったので遠望がとても綺麗でした。京都住みなのでわざわざタワーに登るなんて、と敬遠していましたが、普段とは違う眺望は良いものでした。

ニデック京都タワーの新着口コミ