神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
バードショーが外になって初めて見ました。寒かったですが、敷地を広々と使っていてよかったです。
ただ前のような鳥が頭の上を通過するようなことは無くなったので、少し寂しいです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ