神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物の数は少ないですが、動物園で見たことのない珍しい動物ばかりで目新しかったのと、展示方法が触れられるほど人にとても近くてとても斬新だったので一日楽しめました。 お昼のカフェテリアのオペレーションが悪く、なかなか列が進まない点がマイナスですが全体的にはとてもいい施設だったと思います。
遊び大好きさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜