神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
子供の誕生日にと初めて遊びに行きました!
すごい大雨の日でしたが、雨でもほぼ室内なのでとても楽しむ事ができました。
雨の日でも混んでいる理由がわかりました!
駐車場から入り口までは屋根などがないので大変でしたが…
動物達とは距離が近くとても良かったです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ