神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供の誕生日にと初めて遊びに行きました! すごい大雨の日でしたが、雨でもほぼ室内なのでとても楽しむ事ができました。 雨の日でも混んでいる理由がわかりました! 駐車場から入り口までは屋根などがないので大変でしたが… 動物達とは距離が近くとても良かったです。
ハルクさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜