特別展「縄文2021―東京に生きた縄文人―」(江戸東京博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
せっかくの土器、土偶もう少し丁寧な解説が欲しい。 ただ現物を展示するだけの見せ物でしかなかった特別展だった。 江戸博の常設展示は素晴らしいのに。
せっかくの土器、土偶もう少し丁寧な解説が欲しい。 ただ現物を展示するだけの見せ物でしかなかった特別展だった。 江戸博の常設展示は素晴らしいのに。