伊香保グリーン牧場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
以前はドッグショーなどは入園チケットのみで見れた気がしますが、今回行ったら別でチケット購入でした。。動物の餌も高かったし、、もうしばらく行かなくていいかな。
以前はドッグショーなどは入園チケットのみで見れた気がしますが、今回行ったら別でチケット購入でした。。動物の餌も高かったし、、もうしばらく行かなくていいかな。