特別展「縄文2021―東京に生きた縄文人―」(江戸東京博物館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
2018年トーハクでの展示と比べると肩透かし感はあったが、ジオラマは楽しかった。特に、暇人と犬。
2018年トーハクでの展示と比べると肩透かし感はあったが、ジオラマは楽しかった。特に、暇人と犬。