神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて王国を体験に行きました!どの子もお愛想が良くステキなカメラ写りと距離感がたまらなくイィ!祝日で駐車場も売店も長蛇の列に巻き込まれてたけど気にならない位癒されました。ハシビロコウ様の大ファンです。かっこよかったです。また会いにゆきます☆
橋広 公さまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜