神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
11/23の祝日に行きました。とても寒い日で人が多かったです。ただ、他の動物園と異なり、まじかで動物が歩いている姿を見れたり、頭の上を鳥が飛んでいたりと、距離が近いことに驚き、楽しめました。また、人が少ない時に行きたいです。
こうぴゃんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜