神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スナネコめっちゃ可愛いかったよ💕 動物大好きな人はおすすめです♪ でも少し残念なことはスタッフが少ないせいか、自然体にしてるせいか、弱ってる子にみんなが突いたりしてるのを見て心が痛みました。 もう少しちゃんと見てあげて欲しいです。
まぁこさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜