武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
しょうじさんひがっちさんありがとうございました!!!
雨降ってて初めてのダイビングで不安だったけどお魚もたくさん見れて、たくさん笑わせてくれてすっごく楽しかったです。海の中での綺麗な写真も嬉しかったです!春休みのステキな思い出になりました🥰
また来たいです!

武藤潜水の新着口コミ