神戸どうぶつ王国の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
人が多かった為か餌やりが休止ばかりで全くあげられず、こども達にしたら少し楽しめなかったようでした。 動物たちも遠足の学生さんでほとんど見られず、残念でした。 また平日に行ける日があれば行って、ゆっくり見たいと思いました。
kanaさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜