安芸グランドホテル&SPAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今日もゆったり過ごしました。フロントの方も対応がすごくいいです。感染症対策もきっちりしてあるし掃除も行き届いてました
今日もゆったり過ごしました。フロントの方も対応がすごくいいです。感染症対策もきっちりしてあるし掃除も行き届いてました